

Happy Birthday♪

今日は、娘の5歳の誕生日♪

この世に生を受けて早、5年。。。

娘を妊娠中は実家の父の闘病生活と向き合いながら

常に前向き、笑顔を絶やさずにいよう!と心掛けていました。

父は娘が生まれた10日後に他界してしまいましたが

生命のバトンタッチをした娘はすくすく、のびのびと

成長しています!


弟の晴琉にも優しく接してくれてる陽菜。。。

これからも大きくはばたいていってほしいです。カード

バースディ

りかちゃん


テーマ : 誕生日 - ジャンル : 日記

鍵がない~

昨日から 車の鍵がありません。。。(汗)

鍵類はカップボードに掛けてあるんですが

いつも息子が椅子の上に立ってカップボードの上を物色してるんですが。。。

息子なのか、私がどこかへ置き忘れたか。。。あ~。。。

おかげで昨日は娘が楽しみにしていた人形劇が見に行けなかった。

さてさて、もう一度家の中を探して見ます。。。鍵

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

チャーチチェアー

先日、お友達のSちゃんから な、なんと。。。

チャーチチェアーをいただきましたっ!

前から欲しかったんですが なかなか手が出せずに。。。

Sちゃん宅には部屋のイメージと合わないらしく 

我が家にやってきましたよ~♪

もう嬉しくって 嬉しくって!!!

あっちへ こっちへ。。。移動しまくってます(笑)

Sちゃん、ありがとうね!

大切にします♪チェアー

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

はじめまして。

はじめまして。。。

slow lifeのharunです♪

パソコン超初心者ですが 大好きなハンドメイドなど

日常の些細な出来事を綴っていこうと思ってます。

どうぞ、宜しくお願い致します。。。ディスプレイ1

テーマ : ブログ始めました - ジャンル : 日記