

しばらくお休みします。

久しぶりの日記なのにいきなりこのタイトルで…すみません。
先週の木曜日、1年以上前から気になっていた症状について
診察をしてもらいに行きました。
…結果
子宮がんでした。

病気だとは思っていなかったので帰りの運転中
涙が溢れて止まらなくなってしまいました。

今は、だいぶん落ち着いて
家族との会話にも笑えるようになりました。

入院は予約制の検査をしてからなのでまだ未定ですが
初期ではないがんなのでかなりの不安はあります。

3ヶ月~6ヶ月はかかる入院生活になると思いますが
元気になってまたブログを再開しますので

見にきてくださってた方々
また半年後くらいに覗きにきてくださいね…笑

満濃公園

先々週の日曜日、お花見兼ねて公園へ
いつもながら写真が上手く撮れてませんが…笑
桜


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

お散歩

気候が穏やかになって毎日がお散歩日和…♪
先日、家の前の海へ行ってきました。
風の強い日が何日か続いたのでお目当ては流木拾い…(笑)umi

息子をお供に連れてったのですが…
久々の海におおはしゃぎ!!!
走る…走る…行きすぎ~…(汗)
遠浅の海なのでかなり走っても海水にはなかなか浸かれませんが(笑)
umi2

結局、流木はなく
かわいい瓶をお持ち帰りしました♪
また素敵な出会いを求めて海へお散歩に行こう!っと。
瓶

海

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記