

やさしさ。。。

先週の火曜に主治医の先生から私の癌は手術ができない事を
告げられました。

貧血がひどく輸血をしながらの説明だったので
頭の中が真っ白になり意識が遠のきそうなのを何とかふんばり!
これからの治療方法を聞き終えました。

その日は特別に外泊許可を頂き
家族の温もりを感じながら夜を過ごしました。

いつまででも落ち込んでいないのが私。。。(笑)
いつまで生きられるか分からないけれど
たくさんの出会いを今まで以上に大切にしていきたいと思います。

昨日、散歩から帰ったきた娘が
『はい!お母さん♪』
とちっちゃなガラス瓶に道端に咲いていたお花を
プレゼントしてくれました♪

病気になって家族や周りにいる方達の優しさが
とっても素直に受け入れられる自分に
ビックリ!の毎日です。。。(笑)

hana

hinaありがとう!!

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

ブログタイトル変更

むしむしと暑い梅雨の季節。。。

みなさん、元気でお過ごしでしょうか。。。

私の方は、入院生活もあと数日でまる2ヶ月になります。

今月半ば過ぎには手術もできるみたいで

ドキドキの毎日です!

。。。いろいろと新しいはじまりの意味でブログタイトルを

『sunny day』に変更しました。

今は、解散してしまったグループ『サニーデイサービス』から

名前をもらっちゃいました!

いつも明るく生きていきたい!

家族の太陽であり続けたいと思います!!!

治療の合間に時々、日記更新していきますね。





テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記