

愛しき息子よ。。。

20071027130648.jpg

最近のharu。。。
泣く時に 鼻の下伸ばしてゴリラみたい
01213.jpg

照れた時もやっぱりゴリだわ。。。(汗!)

女の子のhinaとは違う可愛さでいつも場を和ませてくれるharu。
最近、ほんとゴリ化してきてるけど(笑)
かわいくて・・・しゃ~ないん←(haruの口癖)

ぶさ可愛い~haruの成長が楽しみ♪
01412.jpg

ひどい寝癖で笑わせてくれます。。。ププ!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

いつのまにやら。。。

大変、ご無沙汰しております。
前回更新してから随分寒くなりましたね。

みなさん、風邪などひかれてないでしょうか。。。
私は病気ではありますが
外泊時にも手洗い、うがいを心掛け何とか
風邪をひかず順調に入院生活を送ってます!

さて、夏休みが終わって
子供達には運動会や遠足に秋祭りとたくさんの楽しい行事がありましたが
今年の私はどれにも参加できないままとなりました。

そこでがんばってくれたのは主人や家族。。。
特に主人には感謝してます!
『hinaの歯がぬけたよ~』とか
歯が抜けたよ


『haruは朝からお絵かき』とかメールを送ってくれたり
20071024153245.jpg


ほとんどママ達ばっかりの遠足にもドキドキしながら
参加してくれたり。。。

ほんとにほんとにありがとうね!!!
これからもず~っとよろしく♪

20071024153110.jpg


↑大好きなパパに抱っこされて眠るhina。。。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記