スポンサーサイト


公園

今日もと~ってもいい天気♪
家族で近くの公園へ遊びに行ってきました!
海とつながってる公園なので砂浜をサクサクッてな感じで歩いたり…
子供とボールを追い掛け回したり(一人でやってたかも…)笑
久しぶりに体を動かしてきました~♪
公園

公園2

鐘も鳴らしてみたりして…。
公園3

公園4

私の足…砂浜に馴染んでしまってる???
足

砂浜

砂浜2

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

Comments

だんだんと暖かくなり、外へ出たい季節になってきていますね。
近くにこんな素敵な公園があってうらやましいです。海にも繋がっているんですね。
子供と遊ぶのは、自然の中がいちばんですよね(^^)

けんさん、こんばんは!
今日からharunn改めmegumiとしました。
宜しくお願いします。
うちは、田舎なものでまわりは山と海ばかりです(笑)
今日も暖かで過ごしやすい1日となりましたね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)