スポンサーサイト


必需品

抗がん剤治療をしている私の必需品!
画像 1442

ニット帽など。。。
下段、右の二つはハンドメイドです♪
このタイプは婦人科病棟のがん患者さん達に夏場は流行ってまして
若い人(一応私も。。笑)からおばあちゃんまで柄違いで被ってました(笑)
画像 1448
画像 1447

被るとこ~んな感じ♪(モデル:hina)
ちなみに義母の手作りです。。。(感謝してます!)

さすがに最近はみなさん
ニット帽に移行しております。。。笑
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)