スポンサーサイト


おいしい♪

私の入院している病院で看護師さん達にも患者さん達にも
人気のケーキ屋さんへ主人に連れてってもらいました♪
画像 1449

こちらのケーキ屋さんはチーズケーキが有名らしく
地元のテレビ局からも取材がきたそうです!
写真手前がその有名なチーズケーキのキャラメルバージョン。。。
とっても濃厚なお味でした♪
画像 1450

子供達には見た目もかわいい
サンタさんのプリンアラモード。。。フルーツがたくさんでおいしかったです♪

もうすぐクリスマス♪
どんなケーキを食べようかな。。。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)