

お出掛け

昨日は主人と二人で午前中から
宇多津方面へ買い物兼ねて久々のお出掛けをしました。

子供達のクリスマスプレゼントを買った後
同じ敷地内にあるハンバーガー屋さんでこれまた久しぶりの定番メニューを。。。♪
071216_125524.jpg


午後からは観音寺へhinaの学習机を予約に。。。
夕食は多度津のいつも行ってるお好み焼き屋さんへ。。。
071216_182347.jpg

出来上がりがとっても醜くなりましたが。。。(笑)
お味はと~ってもおいしかったです♪

パパ。。。
昨日は朝早くから自治会(うちが班長なんです。。汗)の掃除があったのに
あっちへこっちへ付き合ってくれておりがとう!ご苦労様でした!


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)