スポンサーサイト


発表会

15日がharu18日がhinaの発表会でした。

haruは初めての発表会。。。
家族の顔を見て泣くのかな?
恥ずかしがって先生から離れないかな?
なんて、いろいろ思ってたけど堂々とお遊戯もお歌も歌えてました♪
どちらかというとステージに立てて嬉しそうでした。。。(笑)
071215_103818.jpg


hinaは幼稚園最後の発表会。。。
ほんとうは、病院に戻ってる平日に行われたのですが担当医に事情を説明して
18日の15時まで外泊を延ばしてもらいました!
hinaの場合、約8ヶ月ぶりに会う幼稚園ママ達と
同窓会ばりののりになってしまい。。。会話も弾んだところで
発表会がはじまりました!
071218_110348.jpg

hinaも英語のクリマスソングも上手に歌えて(たぶん。。。)たり
オペレッタではうさぎさんの役でセリフも大きな声で
楽しくできていました♪
そうそう、英語の先生(アメリカ人)が平井賢そっくりでビックリ!!!でした(笑)

hina、haru楽しい発表会をありがとうね!
haruは来年の発表会が楽しみ♪
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOEIC攻略ならこのページ

例えば「たったの8語でTOEICのスコアが上がる」 と言ったらあなたは信じますか? 英語が大のニガテだった私がいきなりTOEICで 高得点をGETできたTOEIC攻略法をお教えします! ※ご注意! このサイトのTOEIC勉強法は危険です。なぜならあま...