スポンサーサイト


クリスマス♪

今日は、クリスマスイヴ♪
私の39回目の誕生日で~す。。。(ルン♪)
でも。。。家族からはまだ。。。おめでとう!の言葉を聞いてません。。。

なぜなら。。。私が今日、病院へ戻る為 
我が家には1日早くサンタさんが来てくれたから
子供達は朝から大騒ぎ。。。(笑)

車大好きharuにはLEGOのBobバージョン
ショベルカーなどが組み立てれるようになってて
本人も違う形にはなってしまったけど上手に車を作ってました!

hinaには、何で今頃???というリクエストで。。。
靴のかかと部分にローラーがついてるの一時期よくみかけてたような。。。
店などは危険なので家の敷地内だけという約束で
サンタさんに手紙を書いてました(笑)

パパにしがみつきながらへっぴり腰のhina。。。大丈夫か?
画像 1465

画像 1468

がんばってるhinaの横では。。。
画像 1471

haruが『はい!オッパッピー』

みなさんも楽しいクリスマスを♪
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)