スポンサーサイト


~スカート~

少し前の『COME HOME』に"NANATONE"の青木めぐみさんが
エプロンワンピの作り方を紹介されてました。
2.jpg
1.jpg

以前から娘のhinaと私とおそろで作ろう!!と
気持ちばかりでしたが昨日、体調はいまひとつだったけど
試しに前に作って失敗した私のギャザースカートを解き。。。
作りました~!!!3.jpg

。。。て巻きスカート(言い方古い?)に変更しましたが。。。(汗)
来週の外泊時には絶対、エプロンワンピをつくるぞ~!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記