スポンサーサイト


風邪っぴき

最近、1日のうちでも暖かかったり、寒かったりで主人や子供達が風邪をひいてます~。
息子のharuは風邪をひくと特に咳がひどく喉や肺が痛くなりそうな咳をするので見ていて辛いです。。。
子供達は薬で何とか回復に向かってますが。。。
でもでも風邪でグッタリとはしないのが子供なんですよね。
1日中ノンストップで走り回ってます~(汗)
多肉

多肉2

それと外に置いていた多肉ちゃん達はリビングに移してやると元気になってきました♪
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

Comments

こんにちは♪

またお邪魔しに来ました(*^_^*)
素敵なおうちが伺えますね♪
ブログも素敵です。
私も今多肉ちゃん買おうか悩み中です(笑)
また来ますね♪

ありがとうございます

多肉ちゃんはこれといって何も手をかけてあげてないんですが
すくすくと育ってくれてます♪
これから暖かくなると多肉植物もより元気になってくるので
買うにはいい時期かもしれませんね!
お買い上げの際は是非、画像UPして見せてほしい~です♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)